PageTop
2017 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たァ週末!

天気に恵まれた土曜

洗濯機3回まわして 急いで Go Go !!!

20150228191153e26.jpg

枯葉が気持ちいいこの頃

20150228191143ee1.jpg

善福寺川緑地は 癒されるコース

今日は 1時間走にて終了

やたらにお腹すいて おいなりさん 五目豆ひじき 筑前煮 作ったけど
あっという間に消え失せた

ババに持っていく分はちゃんと残してあるからね

出来たてのフランス食パンも持ってくね

しかしながら ホームベーカリーって便利すぎぃ


[ 2015/02/28 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東京がひとつになる日

今年も落選の東京マラソン
でも 応援するのはもっと愉しい!
例年どおりの立つ場所は同じ 40K過ぎのラストの上り坂に向かう手前
もう力を使い果たし 気力だけしか残っていない そんな過酷なラスト地点
その先には 更なる負荷がかかる登り
そこで ラストにもう一度 おのれに負けず勝って欲しいだけに この場所での応援は
チカラ入ります!

2015022223511068e.jpg 20150222235101cb5.jpg

次々に来る招待選手

2015022223510675d.jpg 201502222351129dc.jpg

素晴らしい走りにポーッとする暇もなく チームメイトを探す事でもう必死

時計とにらめっこしながら .......

やって来た! トップバッター!

2015022300042874e.jpg

チーム率いる我がリーダー
またまたァ 若い奴には負けまいとぴったりくっつく大将(^^;;

負けるなぁとゲキ飛ばし カツいれました(^_−)−☆

その後を追う リキくん

2015022300042307e.jpg

きつそうなリキくん でもホントに立派なラストの走りでした

お次は?!

20150223000424c36.jpg

故障からの復活
でも いつもの険しさはなく 声かけにも答えてくれた玉ちゃん

他にもたくさんのチームメイトが前を通り過ぎた筈なのに 見つけられず
本当にスミマセン(ーー;)

哲も余裕の走り 黒羽さんも 自ら声をかけてくれて....アリガトウ
そして アントンも 歯をくいしばっての力走

20150223001854786.jpg

自分の記録にラストまで諦めない姿は ホントにカッコイイデスよね

自分の声に気付き
「脚が痛いのォ....」と涙ぐむ美央ちゃん
思わず抱きしめてあげることしか出来なかった.....
でもね 最後まで完走した彼女には 大きな拍手を捧げます!

オメデトウ!

他にも 自分に打ち勝った 仲間のみんなにも オメデトウ!

今の自分には 決して届くことが出来ない42.195

何がおこるか分からない不思議な距離だからこそ

挑戦に挑むフルマラソン

またいつか 今日のみんなのように挑戦できたら......




[ 2015/02/23 00:25 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

大事な旧友のひとり

週末に久しぶりで連絡きて 旧友のひとりと食事会
仕事を終えて うちへ戻り急いで支度
日頃めったにしない チャントメークに ドレスアップ
アクセサリーもつけちゃったりして 自分でいうのもなんだけど
いつもとは別人に変身
そりゃそうだ 久しぶりにあって 婆さんになったなぁ~なんて言われたらショック

その彼とは 高校時代からの付き合い
その頃は 本当に結婚したいと思ってたひとのひとり

ひょんな事から数年前から時々再会
お互いに歳は重ねたけど 話をすれば 中身は全く変わらず

20150215212518a3d.jpg

今日は 渋谷にあるレストラン Domani

20150215212522d9f.jpg

昔は淡島にあったけど どうやら渋谷に移転したらしい

20150215212527514.jpg

最近 ちょっと気にいってる モヒート
美味しいよね 彼も ワインのみまくりぃ
もともと体育会系だから 昔とかわらず 大飲み

酔っぱらってきたせいもあってか 仕事の話を真剣に話し始め そんな彼を
みてたら 思わず笑ってしまった

自分が付き合ってた頃のイメージが強すぎて 目の前にいる大物に変わった彼が
なんだかおかしくなって.......

“ なんだよぉ〜?! しかし 昔と全くかわんないなぁ.... 美人だよね”

チャントメークして化けてって正解!

腹を割って今でも話せるのはこいつだけかも

20150215212527f37.jpg

子供達に おみやげを持たせてくれました

住む世界が違いすぎるほどの人になっちゃったけど これからも大事にしたい
旧友のひとり

いつも 美味しい食事に愉しいトークをありがとぉ

[ 2015/02/14 01:14 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

ストレスMAX

仕事場でのストレスが溜まりすぎ
こういう時こそ ランニング!
今日は地元ランでひさしぶりに中野にあるものを買いに

20150209000424b1b.jpg

中野まであっという間の約5キロ
駅前ロータリーがきれいになってビックリ!

きょうの目的のもの

20150209000432abb.jpg

知る人ぞ知る 卵クラッカー
やっと購入と思いきや 食感が違うものになってガツカリ(ーー;)

でもそんな事はどうでもいい

2015020900043200b.jpg 2015020900043329a.jpg

地下街のこういう店が大好き!

20150209000428c78.jpg

青春時代を思い返しながらウロウロ

20150209000529554.jpg

中野は吉祥寺に似てるところがあって やさいも魚も新鮮

地下にあるこの勝田商店にはたくさんのお客さんがいつも群がってるの
殻付き牡蠣も売ってた!

たくさんいろんな物買いたかったけど わざとちいさめのデイバッグしょってって
正解!

かるめの荷物で済みました!

ア〜 たのしたのし💟



[ 2015/02/08 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日からもう2月

お正月休みに加えて インフル休みであっという間に1月も終わっちゃった

延長児捕食を作るパートさんが 急に辞めることになって 交代で残業
約半日労働だけど 忙しい仕事だから あっという間に一日が終わります。
でも 身体だけは正直
一日中 自分の身体を支える腰と脚の負担はごまかしきかず......
早く新しいひちがみつかるといいんだけど....
なかなか 難しい時間帯のパートなので そう簡単にはみつからないだろうなぁ

取り巻くかんきょうが変わると 走る気力も失せる今日この頃

今は マラソンシーズン
毎週各地で大会開催中
明日は神奈川マラソン
駒澤倶楽部の生徒さん達も練習の成果がでますように^ ^

そして東京マラソン!
今年はチームから何人走るんだろう
天気になるといいね!

今年も40K地点 ラストの応援に行きます!!!!
[ 2015/01/31 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

