PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ

数ヶ月ぶりで織田フィールドの練習へ
さわやかな素晴らしい天気
2011_05140039.jpg
毎週土曜の代々木公園での練習は 本日織田にて開始

苦手なトラック練習
案の定 気温が高すぎ
でも だいすきメニューの5000m-3000m-2000m-1000m 10秒ずつBP & 
プラス 今日はspecialチームリレーのおまけつきでした

今日はyujiコーチグループで くっついていくのはSちゃんと私だけ・・・
途中ウルトラ帰りのAkkyも参加
リカバリーの間に頭から水をかぶりながら なんとかラストまで終了

暑くてまいった!!

ラストのおまけメニューはAgさんのアバウト??振り分けにて 数チームにわかれて
“よーい ドドドぉ~ん
コーチ陣もメンバーに入り まるで駅伝カーニバルってました

N台コーチ Agさんも400Mを60秒きるマッハ

そんな中で 今日めでたく誕生日を迎えた H冨さんとEripapa
まじ マッハ バースデェイランナー
またひとつおじさんになったふたりに 祝福の掛け声あり 拍手あり 盛り上がる楽しいリレーだったね
Agさんもこんなに盛り上がるとは・・・ きっと想像してなかったでしょぉ??
チームメートの持つ Maxな明るさにつきますね

またまた元気をもらえたチーム練習

でもぉ・・・ やっぱり 織田は暑かった

おつかれぇ~

 
[ 2011/05/14 17:23 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

No title

今日の織田F、とっても行きたかったです。。。
5-3-2-1、とっても走りたかったです(TOT)
nadeshikoもいつか…マッハで走ります(^^)v
でも、60は切れません。。。
※今日は横浜で研修会。午前中2時間弱…
乳酸たまる、フィジカルでした(^^;
[ 2011/05/14 21:54 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

乳酸たまるPhysical おつかれさま
織田は苦手だけど 今日のリレーは盛り上がりましたよぉ~
次回はこれるといいね
わたしも なるたけめげずに頑張って参加しますv-433
[ 2011/05/14 22:08 ] [ 編集 ]

No title

YURIさんありがとうございました。
400リレーの残り100メートルは魂こめて走りました。
本当に嬉しかった。
このチームで本当に幸せ感じた瞬間でしたv-208
[ 2011/05/15 21:35 ] [ 編集 ]

Eripapa

忘れられないBirthdayリレーだったね
わたしまでもが なんだかチームの一員であることに嬉しさを感じていました
死ぬまで入会更新でしょぉか・・・v-393
おつかれさん
[ 2011/05/16 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/682-9f017fbd



