PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ!

今日は ハリ練 8000M ペース走
日曜日の10kレース前に一本走りたかったペース走

丁度 グッドタイミングでチーム練に参加

6000mで次々にメンバーが抜けて行く中 とりあえずは8000Mが終了
でもまだいける!と思ったやさき 背後から
“ Keep goin' ! I follow you! Good company!”
なんていわれてごらん^ - ^
結局は ペーサーに早変わり
25周にて 10K終了

背後にいたのは 初めて一緒に走った Chineseのマーさん

ありがとぉ! 数ヶ月ぶりのペース走 打破

ご褒美はもち コレ!

20141118235846183.jpg

ごちそうさま😁
[ 2014/11/19 00:00 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

インターバル

大好きメニューの今日のチーム練習

3000-2000-1000-400m

今日のような 寒くなく暑くなく 丁度いい気温での織田フィールドトラック練習

みんなドンドンレベルアップしているのに 自分はまだまだチカラ不足

でも 自分なりに決めた今日の走りができたら それで充分\(^o^)/

今日のじぶんへのご褒美は やっぱり...........

ミニストップのソフトクリームでした

練習後のソフトは 美味しいなぁ
[ 2014/10/21 23:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

一本とられた(・・;)

半年ぶりに織田練習に参加
20141008071601bea.jpg


とにかくラストまでは走りきることを目標に
でも今日は苦手な変化走メニュー
6分からスタートして30秒繰り上げの繰り返しで6000mの筈が 更に繰り上げスピード
おやおやなんか速ッ!?
もうラストは脚が回らずヘロヘロゴール
大将の作戦にだまされた
“ 得したと思ってください(-_^)”
なんて言われたって そうとは決して思えないきついゴール(≧∇≦)
あああ〜 やられたァァァ(-_^)

201410080716026b6.jpg

でもね ひさびさの いい汗 !!


[ 2014/10/08 00:51 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

週末の距離稼ぎ

先月は降雪もあってか思うように走れなかった自分
今月は少し追いこんでやっておかないと 2週間後のフルマラソンがきつくなるわけで

昨日は私にとって 今シーズン最後の30K走の練習に
途中脚の動きが悪くなったけど ポケットに託したひとくち大福のおかげがあってか
なんとか制覇

お腹がメチャ空いたので 最近よく行く中華やさんへ

20140303010533270.jpg

角煮チャーハン
ゴロっとした角煮が4個も!!! 柔らかくって超美味しい!!
あっというまに完食

今日は今日で 立川シティハーフマラソンへ
昨日の疲れも抜けてないけど 昨日の練習ペースよりは速くいかないと
2時間はきれないわけで

1K毎にタイム確認しながら 久しぶりにおいこんで頑張った!
1:59:57 なんとか間に合いました

昨日と同じく お腹すいたから温泉行く前に腹ごしらえ

20140303010535c6f.jpg

さっさと食べて温泉と思ってたのに 急に気分が悪くなって貧血状態に
せっかくのご馳走ランチも半分も食べられずじまい

連日のロング走はやっぱりきつかったのか 内臓やられたぁ
ひとくち大福持っていけばよかった(⌒▽⌒)

このあとの2週間はゆったり休みながら 疲労抜き練習に切り替えます

4月からは 新入園児のうち半分が土曜日登園が決まり 土曜練習も
ほとんど参加出来なくなるから哀しいよぉ

でも走ることが大好きな自分
古河フルが終わったら 秋のシーズンまではノンビリやります

あっ!お腹がグーグー言ってる
単純!


[ 2014/03/03 01:20 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

頑張れ自分!

いやぁ 寒い朝だったね
でも 休んでなんかいられません
今日は...

20140111210429e3c.jpg 2014011121042473b.jpg

霜を踏みしめながら 代々木公園 土曜練習へ
寒いけど あっという間に汗ダク

明日は区内の10kロードレース
2週間後は1年ぶりに走る10回目になるフルマラソン
タイム更新は考えず とにかくゴールまでたどり着くことが目標の今月のレース

今日はいつもよりキロ30秒速いペースに挑戦
20k走 無事おしまい \(^o^)/

頑張れた自分に ご褒美

2014011121041681b.jpg


大盛過ぎで ビックリ👀

でもやっぱり完食 あたりまえ〜
ごちそうさまでした
[ 2014/01/11 21:34 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

