PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼桜とプラリ

近くの図書館で本を借りるのが日課
今日もたくさん借りてきた!

20140927084349cd3.jpg

写真撮ろうとするとすぐ変顔する蒼桜
和田堀公園で遊んで ちょっと弓道を覗きに

2014092708434621b.jpg

伝統的な格式あるスポーツなんだね

大胸筋が鍛えられそう なんて 即そう思ッちゃうのは私だけ?

今日は土曜休みで駒沢公園にて30K走練習日
このフルマラソン練習メニューが始まると 秋の大会シーズン到来って気がするけど
今の自分にはほど遠いい練習

6分ペースでも7・8キロが限度
11月から始まる今年の3本の10kレース
60分んはちゃんときってゴールしなきゃ

歳をとるごとに なんていうかこう 油がきれた機械のように身体がみしみしいって
ギクシャクするのはなぜ??

若いチームのみんなには まだわかんないんだろうなぁこの気持ち

いずれ くるよぉ〜!!!!(≧∇≦)


[ 2014/09/27 08:57 ] Family | TB(0) | CM(0)

New Family ホトちゃん ぷにちゃん

連休に何時ものことながら 娘達の友人が連泊
アッくん waka ヨッシー! ソラとたくさん遊んでくれました

2014091521033883e.jpg

連日 朝から ハイテンションで大喜び!

2014091520465989b.jpg

wakaとも付き合いが長いのに 知らなかったことがたくさん
面白い子ですホント♡

ヨッシーにも たくさん子守してもらっちゃいました♡

そして お祭りでとってきた一匹の金魚に.....
すてきな マイホームを揃えてくれたアッくん

20140915204704912.jpg

ソラもソラままも 〝ホートちゃん ぷーにちゃん!〟
と 大騒ぎ

今日なんか また親子で金魚買ってきちゃって おまけにヌマトエビ5匹もプラス!!

金魚飼うなんて 何年ぶり??

娘達が小さかった頃をついつい思いだしちゃう

賑やかで 楽しい連休も今日で お・し・ま・い

20140915210334d1d.jpg

明日から また 頑張るよぉ〜\(^o^)/



[ 2014/09/15 21:24 ] Family | TB(0) | CM(0)

いいねぇ 休みって

今日は敬老の日
ソラから見れば え〜っ 私って婆さんだから 自分の日でもあるのかしらん??(^_^;)

今日は 祖母の命日にあたる 15日

今日も お墓参りで 青山へ

20140915204659b62.jpg

この時期の連休って お墓参りで終わっちゃうけど それもヨシとしよぉ〜っと

帰宅してから 即 着替えて川沿い 10Kラン

2014091520470431d.jpg

10月からは チーム練習に参加予定
それまでには 脚がちゃんと回るように準備しておかないと みんなについていけないし
がんばって調整しますよ!

途中 大宮八幡宮のお祭りに

20140915204703102.jpg

お祭りってやっぱり楽しいね

〝 ハーイーヤーサッサー〟

なんだか 血が騒ぐぅ〜







[ 2014/09/15 19:41 ] Family | TB(0) | CM(2)

日・月休み Wow!

うちの彼岸花も咲いています
来週はお彼岸だね
一週間早めて お墓参り

201409151757459f7.jpg

今回はお墓の周りにだれも居なかったから 大きな声でジジといろんな話しが
ゆっくりできて良かったなぁ〜

20140915175749fa1.jpg

すすきがとっても綺麗だった

ドアー to ドアーで二時間かかる鎌倉だけど とってもいいところ

海までは行かず 帰宅してから 即ソラと公園遊び

20140915175749535.jpg

大きくなったソラ
毎日見てるとわからないけど 公園へ行くと いろんな事が 上手にできるように
なって 成長感じちゃうね

201409151757456a8.jpg

ソラと遊ぶ時は 自分も 2歳児

疲れるわぁ〜
でもね ....... 楽しかった!


[ 2014/09/13 18:53 ] Family | TB(0) | CM(0)

みんないい子達

金曜日の仕事終わり 携帯チェックしてみると だいたいは
〝今日は ××にいるから来てね〟
ってなメールが入ってるわけで

今週はちょっと疲れが溜まってたから とりあえずは調整jogへ
帰宅すれば 何度も 不在着信あり
無視するわけにもいかず 出かけるわけ

翌日は そのままの流れで 布団干しと一緒にホームパーティー

2014090800002571b.jpg

今日はいつもと違うメンツ
R子 A子の友人ニューフェース参加
いろんな子達が 不思議と集まる我が家

〝 アー 楽しい!〟
と言ってくれるとなぜか嬉しくなる自分

また 来てね!(^ー゜)
[ 2014/09/08 00:05 ] Family | TB(0) | CM(0)

