PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるRun Part2

昨日の30kに更なる22kで お腹ペコペコ

パパァ〜 『お腹すいたァー』😢

名シェフ H瀬パパー

20131104081858f47.jpg

念願だった 本場大阪お好み焼きを遠慮なくいただきに(^-^)/
次から次へ
ご馳走ご馳走

201311040818505f2.jpg 201311040811263b0.jpg

だし入り卵焼きが美味美味 全て美味しすぎ❗️

2013110408112131e.jpg 201311040818562ee.jpg

数日かけて煮込んで用意してくれた 牛すじ煮込みに蛸の煮付け
本当に何もかも 気持ちのこもった 美味しいものばかり

20131104081858332.jpg

本日のメイン
牡蠣•牛すじ•餅チーズと それぞれ味が全くちがう三種のお好み焼き

お腹がもう臨月
大変 !!産まれそぉ〜 👻

でもなぜかまだ食べられる蛸飯にラストはお手製デザート🍮

201311040811222e4.jpg

本当に彼は名シェフ

いつも仲良し おしどり夫婦のH瀬さん
ランニングしていた縁で 知り合えたこの素晴らしい尊敬するお二人💖

201311040811274b2.jpg

こころあたたまる美味しい品物の数々

これが 本当の お•も•て•な•し

ありがとね💓














[ 2013/11/05 02:40 ] friends | TB(0) | CM(0)

ゆるRun in Yokohama. Part1

筋肉痛で重い下半身だけど 今日は楽しみにしてたお誘い

みなとみらいの スポーツオーソリティーのランステ 綺麗!
201311040817202df.jpg


チームメイトとともに みなとみらいスタートゆるRun in Yokohama

2013110408112817d.jpg 201311040817223f2.jpg

だいすき海コース
釣り人たくさん💁
横浜国際も間近
コース沿いから 元町で噂の浪漫亭のカツサンド

20131104084526899.jpg 20131104084523e4a.jpg

ガス欠寸前

201311040845241c2.jpg

美味しかったわァ〜
赤レンガ倉庫のナポリタンフェアも大盛況
日頃走れないコース

20131104084528d82.jpg

楽しい楽しい ゆるRun 22K 制覇!!


























[ 2013/11/04 08:37 ] friends | TB(0) | CM(0)

困った女子会

友達がアメリカから一時帰国となると かならずみんなに声がかかり飲み会

今日は渋谷に集合
美味しいつまみと美味しいお酒に 楽しい会話
と 言いたいところだけど 最近の話すことといったら…
“もうやんなっちゃう!”
“体重増えた!”
“どこそこが痛い!”
“なんとか病なんだって”
なんて 痛い自慢 病気自慢
はたまた 最近ペットボトル開けられなくなっちゃったぁ
ときたもんだぁ~
みんな叔母さんからとうとうおばぁさんに移行かしらん??

とはいっても みんなとても若々しくって年相応に見えないから恐ろしい

自慢大会になっても、ずっと続いて欲しいこの女子会

みんないつまでも若々しく 毎日精一杯楽しんでいこう!!
[ 2013/03/29 23:28 ] friends | TB(0) | CM(2)

あと一日

今日は30日
あと一日かぁ・・・

久しぶりに 女子同窓会
なんだか いつもとちがう賑やかさがない渋谷に集合

今日は韓国料理

121230_2022~0001

日本に久々に帰国した友人含め
ひさしぶりの 女子トーク

121230_2021~0002

しかしいつ会っても全くかわらないこの雰囲気

121230_2202~0001

みんなそれなりに 上手に歳重ねてるぅ・・・

みんな 良いお年を!!
来年も健康でありますように!!
[ 2012/12/30 23:42 ] friends | TB(0) | CM(0)

数年ぶり

2年半ぶりくらいで 久しぶりに降りた駅

121012_2035~0001

おのぼりさん状態でキョロキョロ

以前は毎日通っていたアキバ

今は遠くに感じるようになったアキバ

アキバと言えば 今は

121012_2038~0001

やっぱり AKB なんだね

駅前に大きなcafeができていて驚き!

久しぶりに友人と再会

121012_1915~0001

おいしいホルモンと楽しいお酒で再会に乾杯!

それぞれみんな悩み多いお年頃?だけど

いつかきっと 心の底から笑える日が来ることを願って

日々精進あるのみ

またの再会を楽しみに





[ 2012/10/13 00:13 ] friends | TB(0) | CM(0)

