PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂ずき

日本人はお風呂ずき と、思いません???

ちょっといい銭湯がすぐ近くにあるということを 小耳にはさみ
どしゃぶりの雨の中行ってみました

下高井戸駅のそばにある 月見湯

121018_2216~0001  121018_2212~0001

普通の銭湯だけど サウナも広い方だし 清潔感のあるいいお風呂やさん

なんといってもサウナが+250円で利用できて おまけにタオル シャンプー付

急にお風呂にはいりたくなっても てぶらでOK

スパにみんなでかけるから 昔ながらのお風呂屋さんが減ってしまったけど

いつまでも続けてほしい・・と思えるそんな銭湯でした

やっぱり お風呂は さいこぉ~!!!! 

[ 2012/10/18 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昔ながら…

何を隠そう、私は昔ながらの銭湯の孫!
JR山手駅、商店街中央にある“いなり湯”に是非! 私の話をすればビンのコーヒーが出るかな?('_'?)
[ 2012/10/19 19:55 ] [ 編集 ]

Eripapa

そうでしたそうでした
以前話しをきいたことあったっけ
ほんとに銭湯はいいねぇ・・・
ここから山手駅まで走っていこっかなぁ??
行けるわけないっしょv-40
[ 2012/10/19 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1001-b5c79537



