PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ランチ

お腹すかして 行ってきました

尊敬するひとり料理長のお店 杏亭

121020_1354~0001 121020_1414~0001 121020_1431~0001

綺麗な盛り付けに どれもやさしくまろやかなうっとりする味付

121020_1443~0001 121020_1454~0001 121020_1506~0001

かつおの脂がのっていて そうめんかぼちゃにピッタシ!

うまれて初めて金時草もいただきました

お皿もそれぞれ素晴らしい焼き物

料理長が各地を周りながらさがしてきたものなんでしょぉね きっと・・・

茶わん蒸しも天ぷらもそしてしめの豚バラときのこ5種の炊き込みご飯も

素晴らしかった

料理長!ごちそうさまでした

121020_1544~0001


また お邪魔しますね!







[ 2012/10/21 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

来月、お誕生会開催予定でいます。

青山杏亭
秋刀魚祭りとランチ初日に行ってまいりました。

月1回、贅沢を…続けられたらいいなあ~と。



[ 2012/10/24 20:39 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

本当ですね
月に一度いや4度くらい食べたいランチでしたv-10
[ 2012/10/25 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1004-50de8623



