PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションあがらず・・

フルマラソンまであと1か月
テンション全くあがることなく 仕事ばかりの平凡な毎日
でも この平凡な毎日がいちばん幸せに思わなきゃいけないと
仕事にでかけるとき 青空みながらそう思いました

フジテレビのめざましテレビって見てますか??

一年前まで番組をひっぱていた大塚アナウンサーが急性白血病で突然
番組降板しましたよね

蝶ネクタイの軽部アナウンサーのインタビューを受けて 元気な顔を
久しぶりに見せてくれた大塚アナ

なんだかとても嬉しくなりました

薬の副作用で少しmoon faceになっていましたが 元気そうな姿をみて
感激

半年かけての抗がん剤の治療が終わったあと 感染症合併症からまた退院が延び
いまは療養生活を送られているようです

健康がなければ 幸せにはなれませんね

いろいろと悩むことも多いけど そんなちっぽけな悩みなんて問題外

健康で毎日普通に過ごしていけさえすればOK!!!

1か月後には一年ぶりで42.195キロ

今日は和田堀公園トラックで10Kペース走

テンションあがらないまま終わってしまったけどこれでOK

次回のフルマラソンは 自分にとって12回目になるフルマラソン

そのうち2回は途中棄権で完走できませんでした

自分で納得できる走り そして楽しく完走できさえすればヨシとします

完走かぁ・・・

歳をひとつ増すごとにしんどくなってくるこの42.195K

30K過ぎてからが ほんとにつらいんだなぁ。。。。

今年もゴールラインまでかならず到達できますよーに








[ 2012/10/26 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1006-4762ecc9



