PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなどれない

腿の裏側すべてが カチカチ状態が長い間続いているのはわかってました

長い間巻き爪治療でお世話になってる ながいDr診察日で中目黒へ

爪を綺麗にしてもらって 時間があったからついでに受診

今回はマッサージを選択

ちょっと押されるだけで ウーーっ!!!!!
とびあがるほどの痛さ

びっくりされるほど 筋肉が固い!とひとこと

数分のマッサージだけで なんだか脚全体がスッキリ!

今日の織田練もなんとなく 日曜のレースで疲れているはずなのに
なんだか足取り軽くマァマァの出来

やっぱり メンテって必要なんだと実感

たまには行かないとね

練習終わって A子のFriends Birthday Partyに急遽合流

121030_2217~0001

野口にワカツキ 誕生日おめでとぉ~

若いっていいねぇ うらやまぁ~!!

今となっては 誕生日が怖い!!!!

[ 2012/10/31 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1009-e6d7df38



