PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念Party

休日がやってきた!
休日なのに 30Kペース走のプレゼント練習

今月の終わりにフルレースが一本あるから なにがなんでも30Kは完走しておかないと
いけない
朝から気合いいれながら代々木公園へ
たくさんのチームメートが集結
考えることはみんな同じ
ひとりぽっちじゃ30Kなんてなかなか走れないもん

121103_0806~0001


終盤 とりちゃんとタケちゃんと一緒に3人でゴール

なんとか距離は踏めました!
足元ふらつきながら チーム7周年の記念パーティーで事務所へ

床が抜けそうなくらいのたくさんの チームを愛する仲間がお祝いに

恒例 ビンゴも始まりました!

121103_1453~0001

特賞はマチがゲット!
先日のあつぎマラソンでも ラッキー賞をゲットしたばかり
ついてるねぇ~!!!!

最初にビンゴゲットしたのは 〇峰さん

東京マラソンは連続落選の〇ちゃん

今日は見事にゲット!!!
121103_1506~0001

嬉しそうな〇ちゃんに みんなで拍手

私もビンゴでは運がいい方

今日は雨用シャカパンをゲットしました

修ちゃん ごめん
きつすぎてどうあがいても着用できない ジェームスパンツじゃなくて良かった

楽しい会話においしいつまみ おいしいお酒が胃にグググッと しみわたりました

みんな明るく そしていい人たちばかり

大将はじめコーチ陣のみなさん
そしてチームメートのみなさん

これからも 走れるかぎり 末永く老婆をヨロシクね

大将! チームで走れることを いつも感謝しています
ありがとね








[ 2012/11/03 20:38 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

お礼

土曜日はありがとうございました♪
7周年、狭いところにお越しくださり、恐縮しきりでした(^_^;)
10周年は夜景の見える高層タワーでやります!(笑)
これからも地に足付けて一歩一歩まいります。
[ 2012/11/05 22:35 ] [ 編集 ]

大将!

たくさんのチームメートと祝うことができてよかった!v-10
10周年まであと3年ですね
それまでは なんとか走り続けなきゃねe-264
その前にはもうひとつおめでとぉを言わせてもらいますv-91
覚悟v-363
[ 2012/11/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1010-52cfae7d



