PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴

いい天気の一日!!

残念・・今日はバイト日

バイトは地元だから 知っているひとが時々やってくる

今日は 朝いちで園に牛乳を届けてくれるちょっと無愛想なおじさんがやってきた

無愛想と他で言われているらしいけど 結構朝から冗談も言うしおもしろいおじさん

“いつも牛乳配送ありがとっ!”というと なぜここにいるの???という顔でおったまげてました

だよねぇ。。 いったい私の本職はなんなんでしょぉねぇ・・・

本職も立ち仕事 バイトも立ち仕事

脚がパンパンに加えて 昨日の長距離で筋肉痛

地元の銭湯へ行きました

身体をあたためてから 水風呂入っての繰り返し
血行がぐんとよくなって やすらぐひととき

サウナに入ると 常連さん風のオバタリアンふたりが ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

どうやら お風呂仲間のほかの人の悪口ばかり

なんでおばさん達はこうもおしゃべりなんでしょぉ・・・

汗をかきかき こういうオバタリアンにならないようにしないと・・
自分に言い聞かせ 2時間の至福の時間も終わり

身体がらくになりました

ほんと 日本人はお風呂好き

また明日からがんばろーっと




[ 2012/11/04 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1011-ce43ae10



