PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待選手参加練

ランニングに絶好の天気

121110_0948~0001

たくさんのチームメートが集まりました!

そんな中でも 今日はゲストランナーが二名参加
ここ数年 連続でホノルルマラソンを走られている TBSアナウンサーの久保田智子さん
そして フェンシングオリンピックメダリスト 太田雄貴選手

ラッキーなことに 太田選手と同じグループで20Kペース走スタート

いろいろな話ができて 愉しい練習になりました

途中 彼の未知の距離の13Kを越えてから
“なんでフル走るなんて 言っちゃったんだろぉ 言わなきゃ良かった!!”
“どっと脚が重くなった!! きつい!!”
なんて 明るくつぶやく彼

走りながら 太田選手付き添いの方に なんで太田選手はフルマラソンチャレンジを
決めたのかお聞きしたら

“彼は小さいときから 今日にいたるまで毎日休まず練習してきたから 
ちがうことにチャレンジして 自分を見つめ直してまた 練習に励みたい
という意思があったので。。。”
とても印象に残ったひとことでした

3か月前にフルにチャレンジすることを決断し 1か月前から 大将と練習を始め
今日は初20Kを立派に完走

ラストもぐんとペースアップして さすがアスリートさん

サブ4で走られる久保田アナも今年で8回目のホノルルマラソンとか

121110_1203~0001

更なるPBがでるよう祈ってますね

そして 太田選手
みんなで背中を押しますよぉ

121110_1204~0001

初フルマラソン完走 君ならできる!!!
そして 初ハワイ! 全て忘れて 大いにはしゃいで 楽しんできてね

またいつか 遊びにきてくださいね

121110_1153~0001

おつかれさま!!






[ 2012/11/10 22:29 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1013-08a4e3c4



