PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場観戦

行ってきました
日本トライアスロン選手権観戦

昨日よりぐんと気温が下がった今日 ひさしぶりにお台場へ

周回コースだから何度も応援できていいよね

マチとGoriちゃんと何度も大声だしながら 精一杯声かけしました!

121111_1152~0001

マラソンの福士選手もうちわ持参でお目当ての選手にエールをおくってましたよ

上田選手のラストランに力強さを感じました
めきめき力増す 法政大の侑子選手も素晴らしかった(Devil! よかったね)

032[1]

男子のバイクもrunも速いこと速いこと
まさに鉄人

日本食研の佐藤選手も さすが! Runでかなりおいあげ素晴らしい走りでした
私にはほど遠いトライアスロンワールド
観戦 応援するだけで精一杯
みんなの応援がちゃんと選手のみんなに届いたかな???

お台場まで脚をのばしたので 当たり前のことだけど みんなで少しラン開始
水辺を走るのは気持ちいい

121111_1341~0001  

お腹を満たしに お台場へ行くといつも立ち寄る 鶴橋風月へ

121111_1456~0001

ここのお好み焼きはふわふわしてて本当においしい!

121111_1344~0001

楽しい休日をありがとねっ

067[1]

また 来年ね!!







[ 2012/11/11 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ゆりこさん、日曜日はお疲れ様でした!
エリート最高峰のレースを満喫できて楽しかったデスねぇ~v-34
自分のレースもがんばらねばーv-8
[ 2012/11/13 12:43 ] [ 編集 ]

Goriちゃん

triathronは別世界だけど 刺激をうけました! また風月行こうね! おつかれsummere-465
[ 2012/11/14 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1014-42007f14



