PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休と・・・

言いたかったけど 残念 明日は仕事でタチッパ業務

フルレース前日というのに。。 悲惨

でも これでOK

どんな状況でも スタートラインに立つことが大事

もしかしたら・・・・ 座っちゃうかも

そうそう昨日 おかしな夢をみました

メール受信で開いてみると 大将からのチームメールで

“残念ながら・・・・・・  つくばの応援に行かれなくなりました”

“え~~っ!!!”

残念がっている自分・・

特にフルマラソンで走るときは 30K過ぎて辛くなってくるころから 
何に頼ろうとするかというと・・

やっぱり 沿道からのみんなの応援ですよね

この応援がないと 走りきれないといってもいいほど 私にとっては
頼りになるマジックパワーです

昨日今日と軽くjog&針治療

明日は仕事後 軽いマッサージ治療

今日は栄養とるために 食べる食べる
おまけに

121123_1153~0002

焼き過ぎて ご近所におすそわけ

初心に戻って ipodでも聞きながら 走っちゃおっかなぁ

応援は 大声で手をふってお願いね

ゴールラインにたどりつけますよ~に

おやすみぃ

[ 2012/11/23 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

どうだろか??

三鷹の空から心配しとります・・・

いい天気でよかったっす。。ね。
[ 2012/11/25 21:10 ] [ 編集 ]

☆ミ #-

ありがとうございます
納得のいくタイムにはほど遠かった結果で終わったけど 完走できたことに大満足

人生一度 いつか挑戦してみてください!

更に強くなること間違いナシ!!!v-42
[ 2012/11/27 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1018-4aedc63e



