PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしや リカバリーの日々

日曜のフルを終えて 今日からまた走りだしました

PB狙いのレースじゃなかったから 筋肉痛もあまりひどくなく

助かってます

タケちゃんのおかげで一緒に感動のゴールができて 本当にいいレースでした

タケちゃんはレース中に二度もころび タイツのひざのところがやぶけ

とても痛々しかったけど 頑張りました

自分では 脚をあげているつもりでも きっとラストは自分が思うほど上がって
いなかったのでしょぉ

なんてったって 下半身麻痺状態だもんね

苦しいけど そんなときに いろんなことを想いだしながら 自分を叱咤激励して
力にかえていくと 自然と脚もまた動きだすようになるから
フルマラソンってほんとに摩訶不思議

基本 自分ひとりで走るけど ゴールまではみんなに支えられながら
引っ張ってくれてるからこそ 底力がでるんでしょぉね

みなさんも人生に一度 是非挑戦してみましょぉ!!



[ 2012/11/27 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1020-c922a895



