PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常にもどり

フルマラソン明けで練習をさぼりそうだったので
バナナきなこクッキーをレース明けのチームメートに
差し入れで作って持っていくことにしました。

10Kペース走+1000M

中旬に走り納め気分で 10Kレースがあるので とりあえず
keep runnning

去年の今頃Jenniferと挑んだ第一回神戸マラソン
今年夫婦仲良く神戸を走ったウルトラの母こと松浦さんに
話を聞くと 去年よりだいぶ改善されて いいレースに
なったと聞いて また走りたくなりました。 ねっ!Koz!

しかしながら フルあけで後半足が重いこと重いこと
まだまだ 疲れが残ってた

レースを終えたみんなから たくさんの差し入れで元気回復
クミちゃんお手製 米粉ケーキが凄くおいしかった! Thank you!
大田原のみんなからも Vanbino浦コーチのアジア大会からの差し入れも

121201_1455~0001

Oishi????? Wow かっぱえびせん!浦コーチらしい差し入れ! Thank you!

帰宅すると R子親友 Emiちんからも

121201_1626~0001

なんだか お菓子に囲まれ幸せな日

ご馳走さま!!

明日は 福岡国際
応援で沿道に立てないけど チーム全員でみんなの背中を押しましょぉ!!

angton差し入れ 一粒がみんなのパワーに繋がるように

121201_2024~0001

 勝 勝





[ 2012/12/02 00:20 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1022-2bbb02a4



