PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

my sweet sora

今の私の一番の癒し
それは 可愛いさかりの蒼桜 soraです

ジジが他界して 丁度一カ月後 ママA子の誕生日と同じ日にこの世に生れでてきたsora

あっというまに歯が6本もニョキニョキ

もうすぐ11カ月になります

DSC_4107-437656820_20121204000721.jpg

階段から落ちそうになるので ガード
網に顔を押し付けるとこんなブス子に。。。

121201_2035~0001

お風呂に入れば ママにいたずらされて Rockerに早変わり

121124_1937~0001

いけないとわかっていてもしたくなる いたずらっ子

121124_1931~0002

いつも ニコニコ みんなに愛されるsoraでした 


[ 2012/12/04 00:13 ] Family | TB(0) | CM(2)

たまらないですね(^^)

soraちゃん最高です(^o^)/~~ うちの子供だって可愛い時はありました(笑)そろそろ動物に走りそうです(-_-;)
[ 2012/12/04 19:17 ] [ 編集 ]

Eripapa

どんな子に成長するのか 楽しみです
まだまだハイハイしてほしいのに もう3歩歩み始めました
ロボットみたいに歩くsoraが 愛おしいよぉ~♥
[ 2012/12/05 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1023-dc5fad8f



