PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初海外マラソン

9年前 2003年の3月
荒川フルマラソンに初挑戦
思いのほか いいタイムで完走できたのをきっかけに
翌年の12月に そのころ あこがれだった Honolulu Marathonへ
ひとりで出発
これが 私の初海外マラソン 12月12日にスタートラインへならびました

花火がとっても綺麗で あたり見回すと 日本人の多さにビックリ!

もうこの頃からランニングブームがすでに始まっていたのかもね

当日はとってもいい天気で 海外マラソンは日本のマラソン大会とは全く雰囲気の
ちがう大会で 感動のあまり 泣きながらゴールしたことが思い出されます

翌日に diamond headへのぼり 1日中市内でshoppingして
ひとり旅だったけど 夢のような毎日でとっても楽しかったなぁ

このHonolulu marathonも いよいよ今度の日曜に開催

どれだけの人たちがハワイへ向かうのでしょぉね

いいなぁ 羨ましい・・・  初フルのみなさん そしてメダリスト太田選手も頑張れ!!

私の走った12月12日は 驚くことに なんとジジの命日と重なります

今日 夜runが終わって 星空を仰ぎながら ストレッチしていたら

スーッと流れ星発見

と~っても綺麗でした

きっと ジジなのかも・・

いつもみんなを見守ってくれて ありがとっ

121123_154558.jpg

おやすみ。。。。。。





[ 2012/12/07 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1025-375f3f81



