PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のしめにふさわしい・・

じゃじゃぁ~ん

2012_12160001.jpg 2012_12160002.jpg

チームメートの勝っちゃんが毎年でているこのレース
私も去年からエントリー

なんと今年は・・

2012_12160025.jpg

こ~んなにたくさんの仲間が集まってくれました

すごいでしょぉ

10K男子 394名 女子 137名
他にも 5Kの部 2.5K 駅伝 42.195メートルの部(かわいいkids)

最近忘れかけている 本来のこじんまりしたローカルな大会

まっ 何も言わず ちょっと写真みてね

2012_12160026.jpg 2012_12160023.jpg 2012_12160006.jpg

2012_12160003.jpg

今日はひとり招待選手あり
マーちゃんの旦那様エイジ氏の記念すべき 初レースで5K参加

2012_12160013_20121217001339.jpg 2012_12160012_20121217001340.jpg

マーちゃんと一緒に練習を重ねたかいあっての
素晴らしいラスト! 初レース好タイムでゴール! おめでとぉ!

奥様のマーちゃんは・・・?

2012_12160017.jpg 2012_12160018.jpg

さすが!ガチ入賞

そして5Kでは・・・

2012_12160021.jpg 2012_12160014.jpg

声援とぶとぶ!!

2012_12160011.jpg 2012_12160010.jpg
いい笑顔でしょぉ!! タジィ~も ガチ入賞! NICE

そして 忘れちゃいけないこのお方

2012_12160020.jpg 2012_12160019.jpg

モンテローザが今年くるとは思わなかったよね

でも そんなことは関係なし! 今年も立派に入賞

2012_12160015.jpg

ケンタロウくんとツーショット!

レース日和でとても暖かな日

今回 こんなにたくさんの仲間が集まったことに勝っちゃんと感激!

最近のランニングブームにおされ 忘れられている本来の市民ランナーのための小さな大会
こんな大会がもっともっと増えてほしいと思う今日この頃

こういう大会がだいすきです

ランニングは楽しく続けられることが一番だいじ
この気持ちをいつまでも忘れずに

来年は駅伝チーム作って 午後も参加したいね!なんて みんなノリノリ

とっても嬉しい一日でした

参加されたみなさん そして入賞されたみんなに おめでとぉ!

初レースで立派に完走したエイジ氏に! おめでとぉ!

来年は 今日参加できなかったチームメートさん そして大将も是非 参加してください

みんなで また来年行きましょぉ

筋肉痛にバンザイ








 








 












 









[ 2012/12/16 23:57 ] レース | TB(0) | CM(8)

No title

はぁ~。
楽しみにしていたのに…まさかのDNSとなるとは。。。
年末に1週間…家を空けるので仕方ないですね。。。
来年は、ガチ・・・走りたいです。

挑戦会は、何が何でも?
抜け出すぞ~。
[ 2012/12/17 08:49 ] [ 編集 ]

皆さんに感謝

yuriさんのおかげで素晴らしい1日になりました!自分は相変わらず勝てず…たぶん永遠に勝てない(笑)そんな長所を活かして生きて行きます(~_~;)いいお酒で酔っぱらいました!ありがとう!
[ 2012/12/17 12:24 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

残念でしたね
来年は是非参加してくださいね
[ 2012/12/18 23:43 ] [ 編集 ]

カツ!勝!トンカツ?!

やっぱりひとりでも多いと楽しいね
来年はもっと増えるといいね

勝っちゃんが優勝するまで みんなで応援します

ばぁさんじぃさんになっても

みんなに感謝できたとてもいい日でしたv-10
ありがとねっv-237
[ 2012/12/18 23:55 ] [ 編集 ]

楽しかったぁ

yuriさん アットホームで楽しいレース 誘っていただいてありがとうございました。
笑顔いっぱいの写真 レースも お疲れさま会も みんなと過ごしたひとときが 本当に楽しかったv-239
また来年もがんばりましょおv-266v-266
[ 2012/12/21 12:33 ] [ 編集 ]

絵文字まちがえ

v-238 → ×
v-239 → ○ です。
[ 2012/12/21 12:38 ] [ 編集 ]

あれ!?

また間違え…さかさまです。なんどもごめんなさい(汗)
[ 2012/12/21 12:43 ] [ 編集 ]

U子りん

アットホームがいちばんだよね
また 来年行こうねe-266
[ 2012/12/23 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1031-c016561e



