PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりぃ~

挑戦会が悪天候のため順延
となると 予定がポッカリ空いちゃった
明日は地元で適当に走るかな と思ってたら
good タイミング inivitation!

ひさしぶりの
121222_1236~0001

adidas Run Base

勝ちゃんからのお誘いにて マーちゃん Koz U子りん Eっちゃん Genちゃん Shinoと
皇居練を決行!

121222_1437~0001

以前 お昼休みに走りにきた皇居
なんだかとてもなつかしくて 雨は冷たくても心は晴れ晴れ

でも やっぱり 寒っ!

なんてったって のろまなだけに 一番のりして
先にスタート

2時には雨もあがり 無事6周終了

練習後は近くの大阪名物 ぼてぢゅ

冷え切ったビールが胃にしみまくりぃ~

121222_1839~0001

おいしいお好み焼きでした

大将! 忙しいところ Run baseまでの宅配 ありがとうございました
またの皇居練に使わせていただきまする!

みんな いい休みをありがとぉ

121222_2145~0001

Koz Thanks for the Lovely Christmas Cookies




[ 2012/12/22 23:55 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1033-f69cce50



