PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血統書付き???!

ひさしぶりの

2012_12240014.jpg

GINZA

やっぱり銀座って街は なんでも揃ってて改めて凄いって思っちゃった
そういえば最近 おしゃれな街にめっきりでかけなくなっちゃったもんね・・

今日はクリスマスイブ

生れて初めて 豪華なすき焼きを食べに

まずはお通し

2012_12240016.jpg

しらこの茶わん蒸し えびイモにうに もみじをかたどったりんご
もう何がなんだかわかんなくなっちゃうほど 素晴らしいお通しでした

お次は・・

2012_12240017.jpg

おいしいお刺身に れんこん?とおもいきや
これも なんと大根  素晴らしい!!

さてメイン

2012_12240019.jpg

こんな霜降り 見たことない!
びっくり!

2012_12240018.jpg


血統書付の 最高級松阪牛の 名前もなんと “おしん”ちゃん

2012_12240020.jpg

口にいれたとたん 噛む前にとろけちゃった

2012_12240021.jpg 2012_12240022.jpg

淡路産の玉葱がとっても甘くまろやか
たっぷりおろしのさっぱり味もとってもおいしかった

2012_12240023.jpg

うちで食べるすき焼きで 入ってなかったものは
わかめと牛蒡 なるほどなるほど

今度いれてみよーっと

2012_12240026.jpg

しめのデザートはゆずシャーベット
綺麗なお皿の色とマッチしてて とっても素敵

やっぱり 日本食は目で楽しんで食べないとね!

最高級和牛のすき焼き
また いつ食べられるかなぁ??

ごちそうさま

みんなに Merry Christmas





 

 

[ 2012/12/25 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1035-160c12e7



