PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスなのに・・

本当に今日はクリスマスなの???

と思うほどのクリスマスらしくない火曜

ってことは やっぱり 織田へ向かってました

さすが クリスマスとあって いつもの賑やかさのない織田トラック

でも お馬鹿ランナーはやっぱりいる!

今日は8000M ペース走 + 全員リレー400M

今年最後の織田練だったから 恒例のリレーがおまけ練

ハァハァいいながら トラック一周
老婆には よくない練習のひとつ
織田では 死にたくないもんなぁ・・・

リレーに参加した順天大卒の箱根駅伝経験ランナーの足立コーチ

走る素晴らしいフォームにみとれてしまいました

土曜日にまた拝見できるかなぁ??

あんなフォームで一生に一度でいいから走ってみたいと思いました

はっきりいって 無理だけど

あっというまの一年

よくないこと そしていい事もたくさんありました

今年もあとわずか

宝くじ あたりますよーに


[ 2012/12/25 23:51 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

クリスマスなのに…
nadeshikoは、奥歯の詰め物が外れました。。。

それも、ドライマンゴーを食べて…TOT

大会オフ日は、歯医者に行って…
応急処置。。。

せっかく、神戸まで来ていたのに。。。

ほかの仲間は、

グループ①三宮でランチ、動物園、神戸港クルージング
グループ②有馬温泉日帰り入浴・・・

nadeshikoは、
歯医者、マッサージ、ホテルのジムで滝汗流し・・・

それなりに充実はしていました。。。
[ 2012/12/31 11:07 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

クリスマスなのに
私も 同じく ミルキー食べて つめもんとれた!!
おだいじにv-16

[ 2013/01/01 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1036-51828601



