PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年 しめ代々木練

雨があがった!
今年ラストの代々木練

元気な仲間が勢揃い

121229_1117~0005


火曜に続いて 今日も全員リレーおまけつき練習

121229_1117~0002 121229_1117~0004 121229_1115~0001 121229_1114~0001

きついけど 愉しそうでしょ???


121229_1116~0001 121229_1115~0002

お世話になったコーチ陣 激走!!

そして

121229_1110~0002

いいとこどりの大将!

最後はピりっと刺激いれて 今年の練習全て終了

121229_1133~0001


Agさん!こちらこそお世話になりました

また来年もどーぞヨロシク!!!

みなさん よい落とし お歳 お年! をお迎えください





[ 2012/12/29 23:10 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

一年

今年も一年、あちがとうございました。
また、来年もおもひろ、おかちく、ちょっとだけまじめに
宜しくお願いいたします。
[ 2012/12/30 02:26 ] [ 編集 ]

No title

2012年お世話になりました。
中途半端な〆RUNで終了ですが…
2013年のスタートは、初日の出RUN
集合場所まで、都合により10キロ弱走りますe-263
その後、20キロ弱・・・。
早朝から、無謀です(笑)
2013年もどうぞよろしくお願いしますe-466
[ 2012/12/31 18:50 ] [ 編集 ]

angton

一年間 老婆に気づかっていただきありがとぉ
来年も こりずによろしくお願いしますね
よいお年を!!v-10
[ 2013/01/01 16:24 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

初日から予定がシビア
大変ですね

来年もがんばりまっしょ!
[ 2013/01/01 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1037-9ce19f54



