PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

いよいよ大晦日
今年ラストのバイト日

自分で言うのもなんだけど
今年もよく働きましたとさ・・

朝イチに嬉しい訪問者あり

121231_0829~0001

チームメートのKazc

忙しいスケジュールの中 一時帰国した腹違い娘のKaz

向こうでも日本に居る時と変わらず とってもエンジョイしているKazc

少しの間だったけど おもしろい話がつきなくて・・・

おいしいおみやげありがとね

ルンルン気分でバイトも終了

仕事帰りに毎年恒例の感謝ラン
いい事も悪いこともた~くさんあった一年間
今年もやっとこの日を迎えることができたことに感謝

“××さん ありがとう”
“××さん ありがとう・・・ ××さん ありがとう・・・”
今年もお世話になった人たちひとりひとりに感謝を込めて
走りながら ひとりブツブツ言いながら

これが 恒例わたし流 年の瀬ラストラン

そして今日は 井の頭公園に住む友人を訪ねがてら 神田川沿いをゆっくり

121231_1553~0001

公園内にパワースポットがたくさん

121231_1505~0001

やっぱりマイナスイオンは癒しになりますね

復路は母校や通っていた幼稚園の前を通り過ぎながら

121231_1603~0001  121231_1620~0001

ここまで大病もなく 幸せに生きてこれたことに
再度 感謝しながらの 大好きコース

今年のご馳走

130101_1254~0003 130101_1227~0001 130101_1254~0001 130101_1254~0002

サーモン刺身 白菜の酢漬け 松風やき おでん 味噌けんちんにスィーツ

突然の客人3名含め にぎやか過ぎるほどの大晦日
久々に目がおすわり

DSC_1371.jpg


年越そばもみんなで完食!

さぁいよいよ今年もあとわずか

みなさん よいお年を~!!!

 

[ 2012/12/31 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

2013!

本年もよろしくお願い致します!
負けずに走ります(^○^)箱根駅伝始まるよ(~_~;)
[ 2013/01/02 07:49 ] [ 編集 ]

kacchan

おめでとぉ
飲み過ぎにてお腹でっぱった
口が動きっぱなし 
明日はみんなでトラック練 ビルドアップだぁ!!
[ 2013/01/02 19:47 ] [ 編集 ]

会えてよかった~~~

これからも腹違いをよろしくねっ。
かづー
[ 2013/01/05 01:19 ] [ 編集 ]

Kazc

忙しい中 時間さいてきてくれて ありがとねっ!
[ 2013/01/05 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1039-d0bebda2



