PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 元日

みなさ~ん

明けましておめでとぉ

今年も どうぞよろしくおねがいします

久しぶりに よく飲んだ年越しになりました

寝たのも 朝5時  起床 10時になっちゃいました

元日くらい ゆっくりしないとね

R子の友達 Emiちんとお昼からまたまたチビチビ飲み始め

 
130101_2245~0001 
夜は家族みんなで 久々に トランプだぁ!!

何年ぶりかで “大富豪”

やり方もすっかり忘れてたけど   何度も大富豪に!

現実もそうだといいのに。。。

正月は 家族全員集合

130102_1058~0002 

今年は家族ひとり増えて 賑やか賑やか


天使のような蒼桜!
今年も にこにこスマイル  よろしくね



[ 2013/01/01 23:58 ] Family | TB(0) | CM(2)

今年もいっぱいお世話になります^^
よろしくお願いします。。。

ここ数年、元旦は3時半起き。
4時に出発、集合場所の品川へ。。。
いい具合の電車がないので走っていきます^^;
そこから目的地の城南島へ(自宅近く5k位?)
~初日の出~
なかまは、これまた近所の銭湯へ初風呂。
私は自宅へ。。。
今年も27kほどを歩いて、走ってきました。

2013年笑顔あふれる一年になりますように(^^)/
[ 2013/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

元旦からActiveなんだね・・
見習いたいところだけど 寝坊できるのも元旦ならではです

また 今年もお世話になるよぉ~
よろしくねv-10
[ 2013/01/07 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1041-906a231e



