PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々 自主練スタート

今日は最後の休日
Goriちゃん企画の自主練
永福町近くの 新しくできた400Mトラック競技場

2013_01030002.jpg

正月くらい うちでまったり ゴロゴロすればいいのに・・・
結局 走りたくてウズウズしてしまうお馬鹿さんたちが
やっぱり集まりましたね

Ag大将のおススメ練にて ビルドアップ走決行
自主練とはいえ 結構マジ練にて終了
ラスト4周目から shinoコーチがひっぱってくれました
ありがとね

練習後の シャキッ!としたチームメート達です

2013_01030004.jpg

ひとりで走るより みんなで走る方がウーンと楽しいね

汗をかいたまま Tetsu Taxiにて 高井戸の美しの湯へ直行

みんな気にいってくれたかなぁ??。。。

2013_01030005.jpg

お風呂あとは地下にあるレストランで 腹ごしらえ
またまた 飲んじゃった

楽しい休日をありがとぉ

そしてTetsu! 貴重な休みに送迎ありがとぉ

感謝
[ 2013/01/03 23:28 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

参加できず残念。。。

お疲れさまでしたっ。
ようこそ!近所へ~~~。
天気も良くて良かったねっ。
[ 2013/01/05 01:17 ] [ 編集 ]

Kazc

次回は 一緒にトラック行こお~!!
[ 2013/01/05 17:43 ] [ 編集 ]

自主練、参加してみたかったのですが…
三が日はニューイヤー、箱根。。。
駅伝三昧と決めていたので^^;
残念でした。
[ 2013/01/06 21:15 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

分かってますよぉv-8
復路は見逃せないものね
サウナで汗かきながら TV見てました
するめになりそうでしたv-12e-330
[ 2013/01/07 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1042-d97755e3



