PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッキリカメラみたい!

娘A子と蒼桜の誕生日ケーキの最後の飾りつけしていたところ

日付が変わったと同時に 

“おめでとぉ

突然 A子の友達がゾロゾロ部屋に現れた!!

ソラもソラママ そして私も口をポカーンとあけて まさに放心状態

なにがおきたのか一瞬 わからなかった

確かに今日はふたりの誕生日

ソラパパすなおと友達とのドッキリカメラ企画にまんまと はめられたぁ

1774_313613672090018_41598104_n.jpg

蒼桜も目をまんまるにして 唖然

今日は記念すべき 1st Birthday

130112_0056~0001

友達からの かわいいbaloon  洋服 audio  そしてケーキも蒼桜とママとにふたつも!

そして かわいいかわいい手作り寄せ書きカード

130112_0030~0002

素晴らしい友達に恵まれて 本当にしあわせな子です

309505_313617325422986_1243546109_n.jpg

一年の間 私から見れば ママってこんなんでいいの??!
って言いたいところがた~くさんあったけど
それでも ソラはいつもニコニコ 
今日まで元気に育ってくれたのは
ママパパのおかげだね

A子も独立してのこれからが本当のママになる修行と思って 頑張れ!

ストレスたまったらいつでも実家に息抜きにおいでね

とは言っても 気付けばうちに居る・・

130112_0050~0001

みんなぁ~! こころ温まるどっきりサプライズをありがとね

これからもまだまだ未熟な新米ママ そして蒼桜をヨロシクおねがいします

ありがとぉ~~ from Jバァ























[ 2013/01/12 23:48 ] Family | TB(0) | CM(2)

蒼桜ちゃん可愛いねぇ~

お誕生日おめでとう。サプライズな出来事もあって最高ですね。

どっきりカメラだからヘルメットかぶって、デニムの上下着て出てきたのかと思った。野呂圭介だったっけ?
[ 2013/01/17 08:27 ] [ 編集 ]

そうそう野呂ケイスケですよv-12
なつかしいですねぇ
新しい年をむかえるにあたり たくさんいいことがありますよーに 願っていますよ
気楽にいきましょぉ!!v-33
[ 2013/01/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1044-83fcde73



