PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い!

楽しみな金曜の夜と思いきや soraの子守・・
ちょっとお疲れモードで ちょっとゆったりしたかったけど
soraママの発散と思えば いたしかたなく子守になるわけで。。

結局 帰宅したママも 急に具合が悪くなり またまた過呼吸

過呼吸はランナーにも多いので知られているよね

でも soraママの場合は 私からみれば ストレスと精神的不安からくるもの
だと思うけど 突然なるので 心配だし厄介な症状

結局翌日までsoraのめんどうをみることに

土曜Harri練にも不参加 
実家まで軽くjogで 私も少しストレス発散とおもいきや
最初から最後まで 走っててもなんだか身体が思うように動かずザンマイ

やっぱり 自分もおかしい
夜から 関節という関節 すべてが痛くなり 高熱

soraの子守も途中でgive up!

とても楽しみにしていた日曜の千葉マリンも回避

熱は下がったものの でかける気分もゼロ

10時間も爆睡  ありえない!

やっぱり 仕事や日常のストレス 過労かわかんないけど
インフルじゃなくて 本当に良かった

今までに関節痛を伴う高熱なんて インフル以外でだしたことなかったのに・・

“きっと疲れが溜まってたんでしょぉ・・・”
とお医者さんにひとこと

そんなに辛くなるほど酷使して労働していないと思うけど。。
身体は正直ってところなのかな??

本業と副業 そしてストレス解消のために走ること
この三つをうまくやっていくのが私の指名

soraママも soraと外出して自然に触れながら 楽しみを共有して
ストレス発散できることをもっともっとみつけて欲しいなぁ・・

自分の娘の子育てを見ていると いろいろ口をはさみたくなっちゃうけど

それがいいのか悪いのか

今のママの子育てってどんなんでしょぉね

いろいろ考えながら 今日は貴重な休日をいただきました

体調調整にて軽くjogして リフレッシュ

仕事休ませていただき ご迷惑おかけしたみなさん 本当にごめんなさい

また 明日から頑張る!



 
[ 2013/01/21 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

同感です

千葉マリン残念でしたが、神様が休めって事でしょう!代わりに飲み会は騒いでおきましたが、タイムが悪くて落ち込んでました(~_~;)
[ 2013/01/22 22:34 ] [ 編集 ]

Katsuさま

子育てって永遠に続くものかもしれないね
いやだぁ~!!!v-39
強風の中の千葉マリン おつかれさん
お酒で疲れも吹っ飛んだでしょぉe-280
また代々木でね
お互いに仕事も家庭もストレス溜まらないように
ボチボチでんなぁe-271
[ 2013/01/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1047-54a37b34



