PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がりなり

思い切って織田練へGo!!
一週間あいてしまったし 寒い夜の自主練はキツッ

病んでもなんでもとりあえずは 足は動かしてるわけで・・
今日はうちのことも忘れてとにかくみんなの元気な笑顔をみに行きたかった

本調子ではなかったけど やっぱり 行ってよかった

東京マラソンが近くなってくると 日頃練習会で会えないチームメート達に
会えるような気がするこの時期

いいなぁ 東京マラソン

とは言っても 今のこのやる気のない自分にはサブ4は愚か フル完走できるか
どうかが至難の業ってところです

3月に古河で第一回目開催のフルを走る予定にしてるけど 
それもどうなるか分からないしね

驚くことに 大将も10Kに参加するとかで・・
応援は期待してないからOK

今日は5'30ペース走で8000Mで
私の前を走る体験でこられた方
バネのあるとてもいいフォームで走られていて 羨ましくなりました
入会されたら いや今日の雰囲気だと入会されるでしょぉきっと
これからググッと実力増すランナーになること確実ってかんじですね

また新しい仲間との出会いがあり とてもいい一日でした

明日もがんばろぉ~っと

おやすみぃ

[ 2013/01/23 00:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした。。。

もう少し、暖かくなったら?
エンジン全開で…走ります…
(ホント?かな…)

ストレスフリーな毎日を
過ごされますように^^
[ 2013/01/23 21:46 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

昨日もナイスランでしたね
今日なんて15時間労働でした
でも 元気!
また 明日は雪かしらん
風邪ひかないでね
[ 2013/01/24 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1048-02579142



