PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとおもろ話

今日は久々に織田練へ
ちょっと時間にゆとりがあったから まずはadidas渋谷店へ

入口入ったとたん 驚いた!

右側に大きな大きなVanvino 浦コーチのランニング姿発見
思わず 壁に向かって こんにちわ してしまいました

真ん中のひとは知らないランナー 三人目はよく見るとなんとチームメートの若手T田くん

なんだか ちょっと嬉しくなりました

渋谷に限らず adidas店舗へ行けば みんなも会えるよきっと
是非 おでかけください

カーフマンもみんな頑張ってきてね!!

さて 今日のおもろ話その1
いつものように練習前のアップが終わり 体操準備
隣に 元気印のayaちゃんがやってきた

“今日 靴下わすれちゃって”
“エ~っ?!”
“両足 右足もってきっちゃったの”
“エエ~っ?!”
“片足はひっくり返して履いたから 今日はかかとが上なんだぁ”
“エエエエ~っ”
笑った笑った
ランニングのソックスは決して安いもんじゃないから 片方に穴があいても
もう片方は捨てられないから 結構はんぱばっかり集まっちゃうのが分かるような気がする

ayaちゃん 今日はソックスでまだよかったね
シューズじゃなくて・・・

その2
ayaちゃんのソックス事件で笑ってると ninoコーチが今日の練習確認にやってきた

“最近 体調が悪くて・・”とnino
“どーしたの?”
“食べると 気持ちが悪くなっちゃうんです”
“nino つわりじゃない???
“・・・・エ~っ 誰の子かわかんなぁ~い

nino それは困った!

121229_1112~0001

ほんとninoは可愛すぎる

[ 2013/01/30 00:57 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1051-eb4242ed



