PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットかな??

“今日 夜走る?”
R子から珍しいメールがきた
こんなメールきたことないのに・・

ってなわけで 今日はわたしも走る日だったから めずらしく一緒にスタート

スマホに買い替えたばかりのR子
なにやら いろいろ使いたくて仕方ないみたいで・・

私はスマホとは無縁だから なにやらさっぱり訳わからんちんだけど
いろんなことができるんだね

私はipodのNike+を使って走行時間設定して出発
R子はスマホでフィットネス設定して出発

近くのトラックに向かってGo

R子は400Mを5周で決定

ゆったりjogだったけど 5周で精一杯

たったの2キロ?といえども よく頑張りました

__001.jpg

走ったあとは疲れもふっとび いい笑顔でした

ダイエット成功するといいね 

しかしながら ウェアー上下 シューズまでもが私のもの

全部 同じサイズでOK!

いつでも貸すよぉ~~
[ 2013/02/01 00:06 ] Family | TB(0) | CM(2)

thanks mom♪(´ε` )
[ 2013/02/01 22:39 ] [ 編集 ]

R子

続けろよぉ~v-30
[ 2013/02/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1052-a41320b4



