PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ連休

ひさしぶりでゆったりfamily連休

休みの日の天気が晴れとなると まずは布団が干したくなっちゃう

お日様の匂いが大好きです
パンパンパン!も大好き
最近 布団をたたくパンパンパンをあまり聞かなくなりましたね
この辺では うちだけかも

掃除はせず パン焼いたり イベント参加 R子とトラック周回 familyでジョージにもでかけられました

130210_1900~0001

soraも日に日に成長してます

DSC_4474.jpg

12.5cmの小さなシューズを履いて ペンギンの赤ちゃんみたいにテクテク歩いてる

どんな子に成長するんだろぉ

楽しみ楽しみ

いい休日でした
ジジ ありがとね

[ 2013/02/12 02:07 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1059-5ec78d59



