PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いの苦手

調理室から窓の外をみれば またまた雪が降ってたりしてぇ・・・
2月は本当に寒いっ!
朝に織田練にめげずにちゃんと向かえるように ウェアーとシューズを持参して出勤
でもちゃんとしたくしても 今までに何度めげて家に帰ってしまったことか・・

雪や雨が降ったりすると 行きたくなくなっちゃうのが現実

でも 今日はKazcが練習参加すると知っていたので 頑張っていくことができた

全然走ってない と言いながらも さすがKazc 
途中からグループをあげて

頑張った10000Mペース走
ラストは一緒にゴール

また帰国したら 近所で一緒にFun Runしようね

元気でね
[ 2013/02/20 01:12 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。

同じく、寒いの…苦手…大嫌い。。。
早く、暖かくなあれ。

日曜日、沿道で会えますように。。。
[ 2013/02/21 19:14 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

日曜はホカロン貼りまくりででかけます
[ 2013/02/22 01:12 ] [ 編集 ]

yurimom
また帰国時にはお願いします(^-^)/
織田練楽しかったー
[ 2013/02/26 00:51 ] [ 編集 ]

Kazc

織田練が楽しいなんて
それは 大きな勘違いだぁ~e-258

またいつか一緒に!
[ 2013/02/27 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1061-43371ad5



