PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻水垂らしたかいあったかなぁ??

今日は東京マラソン
快晴! でも強風

この数年40K過ぎのポイント 最後のつらい上りに入る手前角へ直行

途中 なでしこさんとユー子リンと合流

3人で大声で応援なぁり~!!

来た来た!! 先頭!

2013_02240010.jpg

優勝した 二度目マラソンチャレンジの コメットさん? キメットさん

2013_02240011.jpg

二番手 去年の優勝者 きびなごさん? キピエコさん

前田選手も40K過ぎてから追い上げながら 声援にも答えてくれました

待ちに待った 来た来た!!

2013_02240002.jpg
Vanbino 浦コーチ

素晴らしい ナイスラン!

三人で大声ふりあげ 背中めいいっぱい押しましたラスト ファイトぉ

お次は?

2013_02240009.jpg

もぉ~ なでしこの手が・・邪魔したっ!
KonちゃんTeam! スティッチ! Nice!

来た来た! 

2013_02240008.jpg

Tamaちゃん アフロちゃんと一緒?!
がんばれぇ~!!

次から次へと20名以上ものチームメートが続々

2013_02240007.jpg

またもや なでしこったら・・
ODAさん ごめんね

BLOG2013_02240005.jpg

K羽さん 頑張った!エライ!

2013_02240003.jpg

リサちゃん 東京マラソンにピッタシ! 超キュート

他にもたくさん応援はできたけど 写真が撮れずごめんなさい!

初フル MAYA!!

本当に頑張った! 40k過ぎてもパワーある走りで 安心して見送れました!
MAYA おめでとぉ~ 次回はIRON MAN制覇だぁ~

一日 東京がお祭りになる日

いつまでもいつまでも続きますように

走られたみなさん 本当におつかれさまでした

そして決して忘れてはいけないこと・・

ボランティアのみなさんへ

感謝の気持ちを忘れずに・・・

ありがとうございました

 






 
[ 2013/02/24 19:32 ] えとせとら | TB(0) | CM(4)

ユリコさん。。。

大変失礼しました。。。
よ~く、手に言い聞かせました。。。
撮影の邪魔するな!と。。。

応援デビュー、無事果たせて感激しました。

コースを逆走…コース上、最終走者を見届けつつ・・・
月島から帰宅しました。

[ 2013/02/24 22:58 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

お疲れさまでした
もうレースが終わったのに 鼻水がでっぱなし・・
風邪ひいたみたい
でも 名誉ある病として しっかり受け止めます!
楽しかったね 
のど飴なめましょぉv-8
[ 2013/02/25 00:05 ] [ 編集 ]

応援お疲れさまでした。
ちょいちょい出てくる
なでしこさんの手面白い!!!
[ 2013/02/26 00:58 ] [ 編集 ]

Kazc

なでしこさんも興奮してたから仕方ない仕方ない
強風で口がきけなくなるほど 寒かった
応援もランナーもこころはひとつ
これが 愉しくてやめられないねv-238
[ 2013/02/27 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1064-3c0d3143



