PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

仕事ですでにストレスが溜まった火曜

練習に行きたくなかったけど めげちゃうまえに仕事場出発

早めに渋谷到着

adidasにちょっとよって 話題のboostを見に

履いてみたいなぁ~ どんな感じなんだろぉと思いながら
織田フィールド直行

すでに大将がすでに今日boost履いてました

背中から 小さな羽が生えていたような気がしないでもない

そんなにフワフワ ぴょにょぴょにょ感じるシューズなんでしょぉか??

今度 runbaseで履いてみよっかなぁ

天使の羽が生えるかしらん

[ 2013/02/27 00:24 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

日曜日に思い切り刺激を受けて…
走りたくて、うずうず…
しか~し、ぜっ不調(TOT)ときたもんだ。
思い切って、お休みの選択。。。
とりあえず、復活しました。
[ 2013/02/27 21:12 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

たまには休養も必要ですねv-10
[ 2013/02/28 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1065-c3602938



