PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘロヘロ

今年初ハーフレースへ行ってきました

130303_2331~0001

駅伝選手がたくさん走る 立川シティハーフマラソン
久しぶりに昭和記念公園へ

滑走路からスタートするこのレースは気持ちがいいもんですね

昭和記念公園で開かれるレースは今回で4度目

男子エントリー数 9044名 (学生選手 1220名含む)
女子エントリー数 2998名

圧倒的に男子が多い今日のレース

BLOG2013_03030007.jpg

レース好きのU子りんと最近PBをだして ノリノリのKatsuと一緒に参加

BLOG2013_03030006.jpg

U子りんと同様 それぞれ月末に控えるフルの練習の一貫としてスタートにたちました

5'40"ペース走で走りきることを目標に

終盤で沿道から思わぬ応援の声かけにビックリ

忙しい中 shino応援に来てくれてありがとねっ!

shinoの一声で なんとか目標達成したけど 走りこめてない結果が素直にでたレースでした

今のこの力じゃ フルの4時間切りはとても無理なことを思いしらされた結果でした

でも 
BLOG2013_03030005.jpg

大量の餃子と めったに食べない 酢豚定食にありつけて大満足!

結果は結果

素直に受け止めて また明日からコツコツやりまっか

楽しくみんなと 走れること そして食べれることだけで大満足の一日でした

 







[ 2013/03/04 00:24 ] レース | TB(0) | CM(6)

見つける事が出来て、よかったぁ~。腰は大丈夫ですか?
[ 2013/03/04 14:13 ] [ 編集 ]

天と地(@_@)

1ヶ月前が自己ベスト、今回の立川ハーフがワースト!Σ(×_×;)!
昨日はひどい走りでした(>_<)
中華の店員の対応の良さだけが一番印象的でしたね♪
家で疲れて倒れました(笑)
[ 2013/03/04 15:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

まだまだしばらく・・・
冬眠しておきます?!
[ 2013/03/04 20:30 ] [ 編集 ]

shinoo

一日たって 少しらくになりました
全く厄介もんだぁ
仲良くつきあっていかないとね

応援 ほんとにありがとねっv-238
[ 2013/03/05 00:15 ] [ 編集 ]

katsu

お互いにつらいレースだったけど
なんだか一カ月分の餃子を食べられたような得した気分

帰りにソフトクリームまで食べちゃったv-40
しかし あのごはんだけは何とかしてほしかったね

おつかれさんv-8
[ 2013/03/05 00:18 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

冬眠と言わず
春はもう すぐそこに
半袖にきりかえ またリフレッシュしましょ!
[ 2013/03/05 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1068-9354dd6b



