PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったくぅ・・・

木曜日
夜 少しジョグにでかけ 10分くらいたったところから いつもの変な
痛みが早くも発生

なんだか嫌な予感が的中

結局 左腰から脚にかけてすべてにしびれと痛みが同時に

途中から歩く始末
去年のつくばでもハーフくらいまではこの痛みもなんとか我慢できたのに・・

翌朝起きると 反対側の腰に激痛
なんとか 仕事を終えて 即 ながいDrへ直行

結局 仙腸関節捻挫って言われちゃった

走ることは今は
なんて 言われても・・・・

朝晩の補強運動が宿題に・・

ながいDrの治療は即効性があって 治療を受けるとほんとによくなったと
勘違いするほど効き目があるけど 走ればすぐまた悪化

当たり前のことだけど 走ることに我慢できない自分が悪いわけで。。

今日もこっそり少しだけ走っちゃった

元の痛みまでは戻らないけど やっぱり・・

長い付き合いの痛みだから 仕方ないけど 腰が軽いってどんな感じなんだろうなぁ

一度でいいから味わってみたいものです

今日のFamimaご褒美はこれ

130310_1317~0001


低カロリーなのに 甘すぎずおいしいチョコプリン

元気になるよ! 食べてみてね



[ 2013/03/11 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1071-0f1982fd



