PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいった!

今日はお気にいりメニューの織田フィールドで練習日

走っちゃいけないことは十分わかってるけど ちょっと試したくて
行って参加したものの

痛みを我慢しながら3000Mがやっとでgive up!!

一緒の痛みと縁がきれない者同士のshinoととぼとぼ渋谷まで

お互いに 治療に専念しながら ぼちぼちやるしかないね なんて
自問自答しながら 悩みはいっしょ

24日の第一回目の古河でのフルマラソンも 絶望的
行けば無理してでもゴールまで走ってしまうことは 十分わかっているから
それなら 断念して今回は回避しようかと思案中

今年はあまりいいスタートがきれず なんだかこのままズルズルいきそうです

今回は 真面目に治療することに専念して 少しおとなしくしてよーっと

無理無理

[ 2013/03/13 00:14 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

へへへ

おいらはサボって、代々木上原中学のプールで泳いだぜぇ、走らなくてもトレーニング方法は沢山ありますねぇ
[ 2013/03/13 01:01 ] [ 編集 ]

ユリコさん、大丈夫ですか?無理しないで下さいね!私も、頑張っておとなしくしないと(^-^;
[ 2013/03/13 14:06 ] [ 編集 ]

angtonさん

angton 大丈夫ですか??
身体を動かす運動は多々あるけど なにをやってもrunnningほどのストレス解消になるスポーツはないから これがいちばん困るよ。。。
身体がなまんないように とりあえず 筋トレでもぼちぼちやります
ファイトぉ~v-221
[ 2013/03/14 00:39 ] [ 編集 ]

shinoooo

午後からの食器洗浄中 立ってるだけでも辛かった
明日は 治療にいってくるね

お互いにすこーしだけおとなしくしてましょっ

おだいじにねv-91
[ 2013/03/14 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1072-7e02ef09



