PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zukinn zukinn

先週土曜日 仕事中に ちくっ!
小指になにかささったような痛み

とげかなにか刺さったのかと思ったけど なんだか
何も刺さってない様子

この2・3日で 赤身をおびてきて腫れてきちゃった

中で化膿してるのかなんなのか 指がzukinn zukinn 苦痛

今日はながいDrで 関節捻挫治療と巻き爪治療

土曜は健診
午後に外科へ行かないと

なんだか いいことがない3月です

気候がよくなってきたのに。。。

全てがよい方向へむかいますよ~に
[ 2013/03/15 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

痛い事だらけで、辛いですね(>_<)。でも、必ず良い方向へ転換出来るはず。その日が一日も早くきてほしいですね(^^)。
[ 2013/03/15 17:22 ] [ 編集 ]

shinooo

大丈夫!
一日寝ればすぐ忘れちゃう性格は変わらないからv-8
指も回復へむかってるよん!
ボチボチ。。忘れずにねv-203
[ 2013/03/16 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1073-b25f7924



