PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの経験

金曜 仕事帰りに皮膚科へ直行

小指の怪我で仕事が思うようにできず みんなに迷惑かけてばかりいた今週末

腫れあがってきたので 結局切開して治療することに

中でたまった膿をしぼりだしながらの治療になっちゃって。。

あんなに痛い思いをしたのは お産以来???かも

気が遠くなってどうにかなっちゃいそうだった

でも 今日は治療のおかげで少し落ち着きました

いい天気だったから 一時間走目標で近くの公園でjog開始

130316_1515~0001


走りだしてすぐ関節痛がでたけど だましだましとりあえず4日ぶりに走りました

24日の古河はどおしよう

行っても半分も走れないだろうなぁきっと

せっかくの第1回目のレースなのに

行きたぁ~い

[ 2013/03/16 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

前へ!

前向きに考えると行くだけ行って、10キロでスパッと止めるのもありなんじゃないかな?
昨日はハリ練後に呑み友が誰もいなかったから明治神宮でお参りしてきました。もちろんyuriさんの脚も善くなるように“ついで詣り”しといたよ
[ 2013/03/17 09:23 ] [ 編集 ]

Katsu

ついで詣りありがとぉございますv-162
全くとんだ月になってしまったよ
でも おちこんでないからへっちゃらです
またスポーツジムにでも入会して ダンスはじめちゃおっかなぁ なんで考えてみたりもするけど 基本 走らないと
身体がどうにかなっちゃいそぉです
古河行きは前日まで悩みそうです トホホe-260
[ 2013/03/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1075-002c7cea



