PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さえない毎日

今日の給食はドライカレーでした
ドライカレーは大好き

うちに帰って 晩御飯もドライカレーを作っちゃいました

たくさん作るから二日は食べられちゃうし 残ればとろけるチーズと
一緒にいれてオムレツを作ってみたり トーストの上にのせて焼いて
みたり いろいろ使えるから嬉しい!

仕事帰りにこの間切開した小指の再診

回復へ向かってるのはいいけど 抗生物質の薬で腸がやられて困っちゃう

めったに飲まない薬を飲むと効き過ぎて。。。

でも治りは早いから助かります

今日は火曜 普通なら織田練へ行くところだけど 最初のウォーミングupで
痛みがでるといやなので止めときました

かわりに近所でjog

30分がやっと

トホホ
[ 2013/03/19 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ユリコさん、無理しないでくださいね^^

そろそろ、冬眠から目覚めようと思います。
[ 2013/03/20 16:43 ] [ 編集 ]

私も、ゆっくりjog。桜を楽しめるペースで走るのも悪くないと思いました。今は、我慢ですね!
[ 2013/03/20 18:19 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

トホホの毎日でつまんなぁ~い
でも 桜に助けられてまっせ!
[ 2013/03/20 21:45 ] [ 編集 ]

shinooo

shinoはゆっくりまわりをみながら走ったことがなかったんだねぇe-348
私なんて いつも立ち止まって写真撮ってみたり ちょっと気になればお店に入ってみたり
ゆったりジョグは新たな発見があって 愉しいよ!
時々コースかえて たのしんでね
代々木の桜が見たい!e-266
[ 2013/03/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1078-7f3b8922



