PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジジお願い

お彼岸中日
案の定 人人人

今日はじじのお墓参り
お墓の前でひとりブツブツ・・
話すことがたくさんありすぎて・・
お願いしたいことがたくさんでごめんね
またまた涙がツツツーっ

130320_1140~0002

霊園内の桜は残念 まだ咲いていませんでした
鎌倉駅行のバス停を いつもどおりひとつ手前で下車して
小町通りを散歩

130320_1213~0001

素敵な食器やさん発見
食器を見るのがだいすき
ちょっと高めで 手がでない
でも 見てるだけで楽しいね

帰りにババのうちへ

130320_1607~0001

姉と一緒に連弾??!!

今年84になるババが 姉と6月にライブ出演とは

松任谷由美の “春よこい” 
カーペンターズの “close to you”を弾くそうです
ババは初ライブ
見てる方がドキドキしそぉ
リズム外さないように 頑張れ!!




[ 2013/03/20 22:28 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1079-2bd45fd0



