PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。。

やっとあきらめがつきそぉ
今度の日曜に古河フルマラソンにでるつもりでした
今まで 土曜もLSD練習に参加したり 火曜もできるだけ練習に通ってたけど
今日でやっとふんぎりがつきました

ながいDrで今日はレーザー治療
ちょっとjogするだけでも 痛みが襲うし 走るのが苦痛になる今日この頃

走っている限り 痛みがとれない現状

懇々とお説教され 思い切って痛みがとれるまで 走ることを止める決断

なんだか オーバーに聞こえるかもしれないけど
私にとっては 走れないことはとっても苦痛なことなわけで

当分は身体のゆがみをとるトレーニングを毎日
梨状筋ストレッチに強化

それよりなにより まずは久しぶりにレントゲンをとってきます

当分 みんなには会えないかもしれないけど
また走れるようになることを願いながら 頑張るよぉ~

気持ちがブルーになったけど

目黒川の桜に癒されました

130321_1820~0001

楽しくまたみんなと走れるようになるよ~に

ながいDrは 7月に初トライアスロンに出場だって??!!
知らないうちに トレーニングしてたとは

全くぅ 羨ましい
[ 2013/03/21 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まかしておいて

そのぶん、走りますよ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

C= C= \(;・_・)/

走った気分になってもらえたかしら?
[ 2013/03/22 04:19 ] [ 編集 ]

angton

佐倉にとりあえず行かれそうなんだね?!
良かった良かった
当分はこの厄介ものの痛みの原因を追及しつつ 毎日のストレッチで少しでもいい方向に向くように努力するつもり

全てのスポーツができないとなると 歩くことしかできないから Nordicが精一杯のようです

今までちゃんとケアーしなかった自分が悪いわけで。。
仕方ないかっe-443

佐倉 愉しく走っておいで!
沿道で私の亡霊でもみてくださいv-39v-29
いってらっしゃ~いe-465
[ 2013/03/23 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1081-57eced1a



