PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DNS 古河はなももマラソン

大将やチームメートはどうしたかなぁ??
今日は栄えある第一回目の古河の大会へでかけるはずだったのに・・

来年は是非走ってみたい!!!

先週から走ることを止めて 最近悪化した腰痛の原因の根本となる箇所はなにかを
判断するために MRIをとりにいってみました

レントゲンを撮ったところで 以前とかわらない 腰椎変性すべり症 椎間板変性 狭窄症だの
とにかく上半身からの圧迫も重なりかなりやられていることはわかってるわけで

それがもっとひどいことになっていたら・・と不安ででかけることに

結局は以前とあまりかわらず かなり悪化しているわけでもなかったから
少々安心しました

痛み止め薬 貼り薬 ブロックなどいろいろあるけど
一時的なものにすぎないわけで

自分の身体は自分が一番よく分かって居る筈

毎日努力して治す
このひとことにつきます

そのためには 毎日の正しいストレッチや 下半身強化 
いきつくところはもうここしかありません

自宅トレーニングで 少し自分を鍛えなおすぞー

でも 困った
食欲だけがおちない
これだけは 我慢できないんだなぁ・・・・




 
[ 2013/03/24 14:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ユリコさん。。。
復活、復帰…待ってます(*^^*)

[ 2013/03/25 19:49 ] [ 編集 ]

悪化していなくて、良かった(*^^*)。やっぱり、根本的身体を作
りかえていかないと、痛みからは解放されないのですよね(^-^;
私も、食欲が・・。
[ 2013/03/25 21:46 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

あと少しお待ちくださいませ

[ 2013/03/25 23:21 ] [ 編集 ]

shinooo

shino
自分なりに今までの突っ走ってきた自分を反省してます
shino 完全休養も練習のひとつ
なれればなんてことありません

ひとつ困るのが 走る時間に費やしていた時間をどう過ごすかです
何したらいいのか 夜が長くてたまりません
ここまでは考えてなかったv-8

shinoも我慢 これにつきるよ!
[ 2013/03/25 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1082-cdb7b8a3



