PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐倉も桜もおしまいね

日曜に大会に走られたみなさん
お疲れ様でした

ちょっと気温がさがったけど 天気もまぁまぁで走りやすかったのでは??

桜ももう終わりですね

なんだか寂しい気持ちになっちゃうね

今年は蒼桜と神田川の桜を見に そして井の頭公園にも一緒にでかけました

古河の大会は残念ながらでかけることができなかったけど
そのかわり 蒼桜とたくさん楽しむこともできて嬉しかった

古河では走れなかったけど 大将が見事に入賞してくれました

今の私にとっては とても嬉しい朗報のひとつでした

まだまだ残された大会があるけど みんな気合いいれすぎず 楽しく走ることを目標に
完走してね

私もあともう少し頑張ります!!
[ 2013/03/28 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1083-d6b828e7



