PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った女子会

友達がアメリカから一時帰国となると かならずみんなに声がかかり飲み会

今日は渋谷に集合
美味しいつまみと美味しいお酒に 楽しい会話
と 言いたいところだけど 最近の話すことといったら…
“もうやんなっちゃう!”
“体重増えた!”
“どこそこが痛い!”
“なんとか病なんだって”
なんて 痛い自慢 病気自慢
はたまた 最近ペットボトル開けられなくなっちゃったぁ
ときたもんだぁ~
みんな叔母さんからとうとうおばぁさんに移行かしらん??

とはいっても みんなとても若々しくって年相応に見えないから恐ろしい

自慢大会になっても、ずっと続いて欲しいこの女子会

みんないつまでも若々しく 毎日精一杯楽しんでいこう!!
[ 2013/03/29 23:28 ] friends | TB(0) | CM(2)

女子校育ち…ならではです。

わたしは、久しく中高大…仲間に会っていないな~。

[ 2013/04/01 20:05 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

やっぱり学生時代の友達はいいもんですよぉ
是非 一度再会してみては??
[ 2013/04/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1084-e2e5c5fa



