PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさしぶりぃ~

先日 ひっさしぶりぃ~
KARAOKE いっちゃった

みんなからの リクエストはなぜかいつも

Top of the the world

あまりにも 有名な一曲

大流行していたころ カレンの綺麗な英語の発音にとりつかれて よくまねして歌ったものです

そのおかげもあってか 英語の弁論大会のスピーチコンテストで 全国優勝したことがありました

今となっては英語を話す機会もあまりないけど

4月になってから 職場にまた新入園児がたくさん入園し 一番忙しい離乳食担当から始まった
全く日本語が苦手なpapamamaが溺愛する可愛いbabyがひとり仲間いり

思ったとおり 日本語で話かけても無表情

ということは?。。。

“Hi!! How are you today??”
っていったら ニッコニコ

可愛い!!!

当分 このbabyと レッスン続けよ~っと

忙しい離乳食だけど 一番やりがいのある仕事だから 今月はめいいっぱい
頑張るよぉ~

2013_03300013.jpg


また karaoke 連れてってぇ~



[ 2013/04/02 18:22 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1087-ae15ea46



