PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いもんがないと

生きていけな~い

なんて ちとオーバーだけど。。。

でも チョコレートは毎日食べないとおちつかないし あんこも好きだしぃ~
ソフトクリームは大好物だし・・・
でも金吾堂の醤油せんべいも大好き

仕事も無事終わり 朝 計量済みの材料をまぜまぜ
昨日作ったオレンジピールをたくさん入れて 人参まるまる2本も入った
ふわふわケーキ

130407_1958~0002

おいしいいいいい!!!

買ったケーキもおいしいけど
自分で作るケーキは甘さひかえめにアレンジできるから
ほんとに おいしいよね

いただきぃ~
[ 2013/04/07 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1089-102d212e



