PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかとれない

去年から 困っているへんな痛みがなかなかとれなくって

Harriers代表の大将も 偶然だけど私と同じ仙腸関節の痛みで故障中とか

治りそうで なかなかしぶといこの痛み

別に走ったから悪化するというわけではなく

私の場合は長時間立っているだけでも 痛みが襲ってくるし
気付くと 痛みがまたとれていたり・・

でたりひっこんだりの繰り返し

体操は毎日かかさずするものの 元に戻すには時間がかかりそぉ

たまぁに様子をみに 30分ゆっくり走ってみたりするけど

すぐに痛みがでて 30分が今は限界

情けないけど 今は無理することは避けて 少しでも自分を労わることを
忘れずに

でも・・・これが なかなかむずかしいんだなぁ

早く チーム練にもどりたいよぉ~
[ 2013/04/09 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まかしておいてpart2

大将のぶんも、ボストン走りますよ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

C= C= \(;・_・)/

少しはチーム練してる気分になったかしら?

そうそう、メール返信できずにすいませんでした。

マラソンは15日(月)ライブテレビは以下です。

The 2013 Boston Marathon will be streamed live online for free at http://watchlive.baa.org/ starting at 9:30 a.m. ET.

日本時間は何時でしょうかねぇ...
[ 2013/04/10 03:54 ] [ 編集 ]

angtonさん

充分走ってるきになりました
でも 身体が動いてない・・・v-40

やっぱり 汗かかないとね

Boston うらめしやぁ~
たのしんでおいで!
[ 2013/04/11 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1090-d985545e



