PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルプコール

土曜早朝4時すぎにA子からコールあり

でもその日 寝たのが3時近くだったから爆睡にて気付かず

どうやらソラが生れて初めての高熱をだしたらしい

緊急で病院へ行ったみたいだけど。。
心配ながらも後ろ髪ひかれる想いで 仕事へいくことに

離乳食が始まって 3週連続の土曜出勤

本当はすぐにでも 行ってあげたかったけど・・

ソラひとりではく A子までもが高熱だったし

そうなるとやっぱり 頼るのはこのJバァかしらん??

仕事がなければ すぐとんでいってあげられるのに

いざというとき 何もできない自分が情けないよね

ソラも小さいながらも ママも具合が悪いのを気遣っている様子が
手にとるようにわかるから 抱っこ抱っこの連発で私も必死

バイトから帰ると 寝汗びっしょりの蒼桜がおめざ

抱っこすると 熱がさがってた!!!

一緒にお風呂に入ってにっこり

ただ・・・ 腰痛悪化で1キロjogが限界

まだまだ 筋力足りないね

Jバァももっと頑張らないとね

また明日から気合いいれて 頑張って医者通い?????
[ 2013/04/15 00:41 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1092-3b8051eb



